りんちゃん優しい世界で生きるの巻

私は褒められて伸びる子です!

副反応一回目がキツいので一旦中断していいですかね


振り返りちょっとストップさせてもらうんやけど

この愚痴を140字じゃ収まらへんこの愚痴を!

ここに吐くもん!!!!


私昨日ようやくワクチン1回目の摂取だったんですよ。

一回目は腕がしんどいくらいって聞いてたから

念の為ウィダー3つ、プリン、ポカリだけ買って備えてて

昨日打ち終わってしんどくなる前に

旦那の2日分の晩御飯➕お弁当のおかずを作り上げて今日に備えたんよ。


今日朝起きたら腕の痛みと共に高熱あって

解熱剤飲んでやっと今38.5℃になったて感じ🥺

昼間仕事に行った旦那から


「しんどかったら連絡してきてな!



てあったんで、え?まさかの早退?やさしい💗

て思ってお昼に


「37.8でてる、、、」って送ったら


「マジかー!ゆっくり寝て!」


て来てんけど、何のために連絡させた??🥺🥺


その後仕事終えた旦那から18時くらいに電話来て

熱計ったら38.5℃にまであがってたから

「もう今からご飯炊くのしんどいからチンするご飯買ってきてそれ食べて」

って伝えたら


「あーー。ほんなら俺外で食べてくるわ!」

って言われてんけど!!!

全くそのセリフってテレビとかインスタとかでよく見るやつやけど

そんなん言うやつ流石におらんやろ!って思ってたら自分の旦那かよwww



「私のご飯は、、、?」


「帰りにウィダー買ってくるな!」


、、、、?私の栄養全部ウィダーから取らせる気?もう既に朝から3つ食べてんけど。


ほんっっっまに役に立たへんし

私がわざわざ昨日ご飯作った意味って感じやし

家に食べ物いっぱいあるのに!

ご飯炊いてないだけで家で食べてもらわれへん????

ん?冷蔵庫に大量に作り置きあるのみたよね?

見てなかったかな!?🥰🥰🗡

結婚するまで実家暮らしやったから

家事能力が小学生のお手伝いくらいの旦那やねんけど

こんなやつ背負いながら就活してるりんちゃんにエールください、、、、。




この怒りは140字では解消できません!

まじでいい加減にしてほしいです!

よろしくお願いします😊