りんちゃん優しい世界で生きるの巻

私は褒められて伸びる子です!

4月はいろいろ辛かった!

4月ってめっちゃ嫌な季節じゃないですか?

私だけですか!?

新卒社員たちがお目目キラキラに輝かせて

今日からがんばるゾ☆ってSNSが大量発生するので

無職には本当に辛かった、、、、。

前職でのアルバイトスタッフたちも新卒1年目の子たちが居たので

そんなこ達ががんばってるのに

わたしは毎日家で寝て、ちょっとのアルバイト.....


これは元バリキャリ女からすると中々きつい!


だからかはわかりませんがお薬の量が少し増えました。よく眠れるお薬と元気になるお薬(って説明してくれるんですよ先生がwwww)

私今になって思うんですけど早く社会復帰しないとって焦ってる間は適応障害治らない気がする。


お酒飲んでは前職の辛かったこと思い出して大泣きして彼氏に慰められて

家事もあんまりできずに1日のほとんどをベットで過ごして。

アルバイトで通ってた居酒屋の他のスタッフからは

「私も病んでるからみんなそんなもんやって!」

みたいな訳わからん言葉を投げかけられて

「私も病院行ったら多分病名つくけどそしたら働けなくなるから行ってないだけだよ〜!」

って謎のベクトルの共感を示されてこれは未だに理解できひんよね。


でももう反論する元気もなかったから

そうなんですね〜〜〜。はは。みたいな感じで流す

でも家帰ったら落ち込む

の繰り返し



そんなこんなで毎日これでいいんかな〜と考えながら、大量の求人をぼーーっと眺める日々を過ごしていたのだろうけど

本当に記憶がない。今年のことなのに記憶にない。

去年の記憶の方が鮮明じゃない?ってくらい

なんにも思い出せない4月でした。