りんちゃん優しい世界で生きるの巻

私は褒められて伸びる子です!

まずは無職スタートの記録


仕事を完全に退職したのは2020年の12月

まあ12月は一度も出勤せずに辞めてるんですがね。


11月後半から2月くらいまでは本当にあんまり記憶がないな。

多分ほとんど家で寝て過ごしてた。

起きてられる時間もあるんだけどとにかく眠くて起きられなくて動けなくて。

彼のご飯もあまり作らなくて外食が多かったかも。

迷惑かけてるから早く働かないとって

私は働けるもんって、病気じゃないもんって

めちゃくちゃ思ってたし

そう思って、でも身体が動かなくてつらくて泣いてた。

2月くらいに薬が少し増えて

その副作用の目眩が酷くて一日中寝たきりで

彼にも八つ当たりしまくってたのに

大丈夫やから。ゆっくり休もうなって言ってくれて、眠るまでベットで頭トントンしてくれて

ほんっっとに優しかった。。。。🥲