りんちゃん優しい世界で生きるの巻

私は褒められて伸びる子です!

はじめましてです

初めまして!!!

現在26歳のアラサーりんです。

短大を出てからすぐ就職して

仕事一本で頑張っておりましたが

コロナ禍での過労による適応障害と診断され

12月に退職しました。

自分で言うのもなんですが

基本明るくて、元気いっぱいです。

フットワークも軽く、呼ばれたらどこでも顔出すお酒大好き人間です!


仕事も卒なくこなす方で立場も頂いておりました。。。

こんな私でも仕事が原因で心病んでしまいます。

似たような方に少しでも安心してもらえるよう

ひっそりブログを作ってしまいました。

記録日記程度ですが

もし。もし、頑張りすぎてしまった方が

ここを見てくれていれば

私と一緒に少し休みましょうね。

1ヶ月以上働いてませんが案外気が楽です!笑

もしかしたらニートの才能があるのかも!

とまで思えるようになりました!

そんな私の日記です。


今では元気です。外に遊びに行くこともできます。

だけど仕事はできません。

少しトラウマもあるのかもしれません。

そんな気持ちも吐き出させてください。

そんな方達と繋がれたらありがたいです。


どうぞよろしくお願いします。