りんちゃん優しい世界で生きるの巻

私は褒められて伸びる子です!

5月は記憶に無いので割愛させてもらって6月


5月は本気で記憶にないです!ただ

ゴールデンウイークという日本のお休みの日を久しぶりに思い出しました。

(飲食店スタッフからしたらただの大型連勤地獄の日々なので)


まあ無職なのでゴールデンウイークどころか

レインボーロードくらいしっかり休んでますけど(?)


6月にアルバイトを辞めました。

理由はいくつかあるんだけども

一緒にがんばろうね〜って言ってた同僚とのすれ違いが1番大きいかもね。

私もまだまだ病気が治ってなかったこともありいちいちしんどかった。

この人私に対してなんか思ってるんはわかるけど言ってこないし、でも聞くのもなんか違うし、、、

2人で働く前に

嫌なこととかあっても一緒に乗り越えようね!って

話し合って解決しようね!!!の約束は

まだ完全に復活できてない私には無理な約束やったのかもね。

周りの人を通じて聞く私への文句も聞きたくなくて

好きだったお店だけどもうかなり疎遠になりました。



コミュニティ内での同僚の悪口はだめだとこれは本当におもう、、、。

誰に対しても文句出るのは当たり前やねんけど

話し合って解決する気がないのなら

その解消は全く関係のないコミュニティでしてほしいし、周りも周りで心配してる風に私にちくってこないで欲しい。

こんなこと言ってたけどうまくいってるん??大丈夫?みたいな!

うまくいってる訳なくない!?

筆者の気持ち考えられへんか、暇だから掻き乱したいかどっちなのかな!?!



話それるんですけど私本当に昔から

〇〇ちゃんがリンの悪口言ってたよ〜〜〜!って言われることが多くて

本当にその仲介役みたいなことしてくる人が大嫌いなんだけども

定期的にどこのコミュでもされてしまうのが本当に少し辛い🥲


と、まあ私の昔話は置いておいて、、、、、


そんな感じで折角始めたアルバイトも辞めることになりました。

経緯を全て知ってるのに今でも定期的にそこのマスターがまだバイトしない?って連絡くるのも

なんかめちゃくちゃ人として大事なものが欠けてる気がして嫌やwwww



そんな感じで迎えた7月はまた次のお話。

書き始めると楽しいけどなかなか習慣にならないブログは余裕で1ヶ月放置しちゃいます🤣