りんちゃん優しい世界で生きるの巻

私は褒められて伸びる子です!

最後の出勤

そんなこんなである日朝起きると37.5℃の熱

コロナ禍なので毎朝の検温は必ずでした。

土曜日なのになー。

忙しい日に休むと迷惑やけどなー

後からもしコロナやってなった時の方が怒られそうやからとりあえず連絡入れるか、、、

とお店に連絡。


とりあえず病院行ってきてとのこと

発熱してるけどコロナの疑い低そうなので

診察してくれる病院が見つかりました。

うん、普通の風邪やと思うよーとのこと

正直ぜんっぜんしんどくなくて風邪引いてる気もしなかったのね🤣

店からもとりあえず様子見て。とのことで

二日間休むことになった。


休み2日目には熱も下がっていて

出勤できるなーと思ってたら翌日の朝

37.3℃

またかー、、、と思いながら

お店に連絡。

PCR検査受けろとのことで受けることに😂

結果出るまでは自宅待機しろとのこと。


でも体は全然しんどくない。

なんの病気やろ、、、て考えてた毎日


そうこうしてるうちにPCRの結果も出て陰性

やけど相変わらず毎日続く微熱のため出勤は出来ず。


検索魔やから

微熱 続く

とかで検索かけるんやけど

そこからめっっちゃ精神的な病気のことが出てくるわけよ😓

自律神経失調症

これが結構今の症状に当てはまる気がする、、、、て自己分析してたwwww


いや、もしかしたら違う病気かも、、、

で熱初日に行った内科に相談したら血液検査してくれることになり、してもらったけど異常なし。

まあ心療内科で自律神経失調症って

言ってもらえたらシフトも楽になるかも!って軽い気持ちで予約とった心療内科に向かった

ここまでで仕事休み始めて1週間後のこと